美味しんぼ

| コメント(2)

98巻です。

相変わらず半島が好きですな

98!!?

もうエエ加減、早く終わって欲しい(^^;)。

今回は一冊丸々長崎編。

何と言いますか、相変わらず皆さんの胃袋はブラックホール化してます。
それぐらい、アホ程料理が出てきて、「究極」だの「至高」だのは、
いったいドコに行ったのかしらと(^_^;)。

ちなみに、管理人は前にも書いた事があるような気がするのですが、
昔、仕事で3日連続長崎まで日帰り出張した事があって、
あまりイイ思い出が無いので、今号はしまい込んで、もう読む事は無いかと(笑)。

コメント(2)

ネタ不足なんでしょうね(^^;)。
「味巡り」で、47都道府県を回ってそれぞれ5話かけたとしたら
それだけで4年半はもちますから、いい手を思いついたなと思いましたよ(笑)。

寿司漫画の「きららの仕事」とねたがかぶってました。カラスミの作り方の話です。
きららは単に作り方の説明だけじゃなく、寿司ネタに出来るカラスミを自作します。

 最近の美味しんぼは、美食漫画じゃなく観光漫画になりました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年3月 3日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「敵にカツ(敵て誰?」です。

次のブログ記事は「もう春?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。