すじ

| コメント(2)

本日の昼食は洋食屋さんみたいなところで牛スジ煮込みカレーを。

真ん中の白いのは温泉卵でっす

牛スジって、たま~におでんなんかで煮込みが足らなくて
イヤ~な匂いとギニュッギニュッって感じの食感のモノが
出てくるときがありますよねぇ。。ああいうのは苦手です!><;

でも、今日のは充分に煮込まれていてトロトロになっており、
ナカナカよろしかったのですが、そんなにガス代使って長時間煮込むのなら
普通にエエ牛肉を入れたれよと思ったり思わなかったり(^^;)。

しかし、東京のビジネス街はやっぱり物価が高い!
こういうランチでも平気に900円とか1,000円とかしますからねぇ。。

くわばらくわばら。。。

コメント(2)

\1,500円(@_@;
下手すれば三食分ですなσ(^_^;)。

東京の親会社から毎月監査にみえる女性が名古屋でのランチを大喜びしてます。
安い!美味しい!!と・・・。
普段は普通に\1,000-のランチだとか・・・。
そう云えば、私も横浜に居る時は\1,500-のランチとか食べてたもんなぁ。
今は\680-ですがねw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2007年2月23日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトクムーリ」です。

次のブログ記事は「瀬をはやみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。