お天気

| コメント(5)

いやぁ、昨日の東京はスゴかったですねぇ。。。雨。
一日中、モノスゴイ勢いで降っていましたよ。

管理人はそんな雨の中、4日分の出張の荷物+パソコンを抱えての移動で
しかも微妙に新幹線の時間に遅れそうで急いだために、カバンもズボンも
濡れ濡れになってしまいました(笑)。

今日は朝から京都の十条に出かけ、昼には大阪に帰ってきましたが、
晴れてるような、でも時々パラッときているような、風は冷たいけど
12月も末だというのに寒くなくて、なんだか変な気候ですねぇ。。。

そんな事を思いつつ、某会社のエレベーターに乗って、
表示されている天気予報を見たところ。。。

えーっと、上から、今日、明日、あさっ・・・

前も食堂のメニュー紹介で「ロコモロ」とか出てた事があったなぁ(~_~;)

・・・何じゃこりゃ。(--;

やっぱり異常気象のようです(~_~;)。

コメント(5)

そして永久に札幌に着かない・・・って、ショートのミステリーで使えそうなネタですな(笑)。

「少し」とか「微妙に」とか入れてくれると和みそうなんですけどね。

こちらの地下鉄で「次は札幌」ってアナウンスして「北12条」に着いちゃって(ローカルでいません)、その次のアナウンスでは「次も札幌」って言ってた車掌さんがいるそうな。
楽しいエラーって嫌いじゃないです。

時々ならいいのですが、結構頻繁に間違うんですよねぇ、このディスプレイ。。
まぁ、ヒューマンエラーでしょうけど(^_^;)。

いや~色んなモノが異常気象(現象?)ですね・・(;^_^A

今回は、お天気と掲示板と情報発信元の異常○象・・・ってコトで(笑)

「晴 時々晴」ですか。。(^^ゞ

「時々晴」以外の「時々」は何なんでしょうねぇ。。(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年12月27日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「代官山iスタジオ」です。

次のブログ記事は「湾岸ミッドナイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。