ただいま

| コメント(4)

皆様、昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m。

心配された雨も降る事無く、お肌がバリケードな管理人は
また日焼けの刑に処せられてしまいました(~_~;)。

さて、今日はのんびりまったりと帰路に。

すっきりさわやかでナカナカgood

早速ソフトですよ!!(笑)

5月の奥飛騨オフの時にも立ち寄った、「ファーマーズガーデンやまがた」です。
幸か不幸か、アスパラソフトはもう無くて仕方無く「ナイアガラ」という葡萄のソフトを。

どれどれ・・・。

うむ、美味い!

葡萄といいますと、巨峰のソフトはよく見かけますが、
こういったマスカット系の緑の葡萄でも美味しいソフトができますな。

その後、今日も会社で仕事をしている、会社のお仲間への
お土産を求めて、[安曇野ワイナリー]へ。

お土産もちゃんと買いましたよ(^^;)。明日、会社に持って行くのが面倒ですが(笑)。

お土産そっちのけで、ここでもソフトですよ!!(笑)

巨峰と白バラのミックスソフト。

・・・うーむむ、白バラ・・・は・・・よく分かりませんでした(^^;)。
何か風味は付いていますが、言われなければ普通のミルクと思うでしょうねぇ。

さて、ここまで来ましたら、管理人的にはデフォルト白骨温泉に。

今回も外で温泉粥をやっていたのでしっかり頂いて参りました。

駐車場は結構車が停まっていたのに、公共露天風呂はガラガラ。
ありがたく、のんびりとつかって参りました。

それにしても、行く度に透明度が増しているように思うのですが
気のせいでしょうか・・・。え、それは言わない約束で?(笑)

平湯を抜け、飛騨高山を越えて、東海北陸道の入り口まで。

ドッシリ重たい目。

そこの道の駅でもとどめを(^_^;)。
まぁ、最後は至って普通なヤツを。。。

TAMOさんからは「日に4つ」との指令を受けていましたが、3つで勘弁して下さい。
これ以降には良さげなのが見当たらなかったので(そんな理由か)。

そこからは東海北陸道には乗らず、せせらぎ街道で山を越え、
郡上八幡から乗って帰って参りました。

いやはや、今日も沢山走りました。

3日間ではトータル750kmぐらい。
昨年の5月にオフの下見で日帰りした時よりは100kmも少ないので
まぁ、こんなモンですかねぇ。今回は車もノントラブルでしたしね。

コメント(4)

お久しぶりでございました(^^)。

ソフトクリームやアイスクリームは、既に私の生活の一部と化してまして、
日夜、新しいのを求めて東奔西走しております(^^;)。

お疲れさまでした。
久々にお会いできて、良かったです。

それにしても、ソフトクリーム3連発ですか!
美味しそうですね。

ソフトも最近季節モノが出てくるので楽しいですね(^^)。
1日4つは、さすがの私も未知の領域です!(笑)

お疲れ様でした!

3つ逝きましたか!!
マスカット…食べてみたいですね~。美味しそう!

今度は一緒に4つ逝きましょうね!
(来年の奥飛騨…かな???)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年9月24日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信州不健康ランド」です。

次のブログ記事は「軽井沢シンドローム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。