久々信州

| コメント(0)

本当は早朝から出発するはずだったのですが、
起きたら昼でした(笑)。

遅刻ついでにあっちウロウロこっちウロウロしつつ、
中央高速も伊那で下りて権兵衛トンネル経由、
19号線で塩尻に到着したら、もうすっかり夜に(^^;)。

チャーシューもイマイチ

そんな訳で途中で食べたラーメンの写真でも。

信州に来てまでラーメンかよというツッコミは
心の奥底にしまって墓場まで持ってって下さいm(_ _)m。

辛いネギが乗っており、スープの味が何も分かりませんでした。
(ネギはトッピングではなく、デフォルト)
正直、いかがな物かと(~_~;)。

さて、明日はチロルに集まるのでしょうか?
そんな大規模なオフミだったのですか・・・知らなんだ(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年9月22日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生存報告2」です。

次のブログ記事は「信州不健康ランド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。