夜散歩

| コメント(0)

やっぱりパースがくるうなぁ・・・

えらいモンで、9月に入ったら結構暑さも引いてきましたね。
夜中に徘徊してても、そんなに汗もかかなくなりました。

上は大仏殿の回廊の正面部分。
夏休みも終わったので、それほど遅い時間でもありませんが人影もまばらで。

ぐっすり・・・

そのおかげか、鹿さんもかなり気が抜けたようで、無防備に寝てます(^_^;)。
人が減った事をちゃんと分かってるんですかねぇ。。。

近付いていっても、眠そうな目でこっちを一瞥しただけでまたオネムに(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年9月 3日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナツムシ」です。

次のブログ記事は「COSMO AP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。