吹田オフ

| コメント(5)

月一恒例の(と言っても管理人は時々しか出ませんが(^^;))
[kazeさん]の吹田オフです。

今日はデジカメの電池が切れている事に現地に来てから気付いたので
携帯のカメラにて(^^;)。

やっぱりナイトモードでも暗いなぁ

わー、今日も沢山。。。。
30台ぐらいは来られているのでしょうか。

他にも、ロードスターの方々や、Zの皆さん、その他イタ車な方々も少々で
SAが混み合っております・・・。夏ですなぁ・・・。

これがまた加工が必要なので意外と面倒

こちら、ガーニッシュ二種類を囲んで談笑する皆さん。
暑い中で、好きですなー(笑)。

やっぱり外は暑いわ・・・

こちらでは[DDさん]がLKMのハンダ盛りを。
今日は、建物内がナイター帰りの皆さんでごった返しており、外での作業です(^^;)。

って、あれ?
余計に症状が悪化した?( ̄▽ ̄;)

あ~あ、ゴンさんは無事帰る事ができるのでしょうか・・・。
 
 
・・・え?直った?
 
 
チッ( ̄△ ̄;)

そんな訳で、まだまだ継続中・・・。

コメント(5)

寝てたら、起こしてあげて下さいm(_ _)m。

今晩、大阪を通過しますが、吹田にいけばG様に会えるのでしょうか?(^^ゞ

いやー、無事直ってよかったですね( ̄△ ̄)。(棒読み)

>チッ( ̄△ ̄;)って、あーた(笑)。

ネタ的にオイシくなかった様で。。

1灯点いてたのが、施工後2灯とも点かなくなり、
DDさんに「さすがにスモールだけじゃ帰れん。」というと、
「じゃあ朝まで寝てたらイイやん。」と言って戴きました。

34乗りはこういう優しい人ばかりです。。。(爆)

>チッ( ̄△ ̄;)

チッ( ̄△ ̄;)って、あーた(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年7月29日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GUNSLINGER GIRL」です。

次のブログ記事は「K-1札幌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。