植村牧場

| コメント(4)

下のエントリーのコメントでTAMOさんが「ソフトクリーム」という
NGワード(笑)を書かれたために、食べたくなって探してみましたところ、
な、何と、家から車で10分ほどの所に牧場を発見!

[植村牧場]

こんな奈良の街中(ちょっとはずれてるけど)に、牧場なんて
あったんですなー。知らなんだ。

大300円はボリュームたっぷり。

そんな訳で、早速。

って、うわ~牛乳の味・・・。(そりゃそうだ)

しかも、添加物が少ないのか、非常にゆるくて、
炎天下で食べてるとあっという間に溶けてきます(~_~;)。

最近、ソフトクリームって、ちょっとシャリシャリ入ったモノが
多いような気がしますが、まぁ、ああいうのも美味しいのですけど
やっぱりこういう、しっとりなめらかなのが「ソフト」って感じでいいですよねぇ。

その後、またR163→月ヶ瀬→R25と、ぐるっと巡回して帰って来ましたが、
渋滞しているR25の下りで、右斜線を走りながら、途中から延々と
右ウインカーを出したままになっていたインプレッサは・・・あれは、やっぱり
壊れたのでしょうか。

ありゃ、羞恥プレイに近いですな・・・(~_~;)。

コメント(4)

明日にでも清里にひとっ走り!!(笑)

うーん、やっぱり逝ったのですね、、ソフト!
皆さん近くに美味しいソフトがあって羨ましいですよ~!

あー、うちの近くにもあった…ミニス○ップが…(笑)

あー、そちらの方には牧場も沢山ありそうですねぇ(^^;)。
はしごしてしまいそうな(笑)。

うちは家から歩いて10分のところに牧場があります(。-_-。)
アイスも牛乳もシチューもピザもおいしいです。
一度お越しくださいませm(_・_)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年7月22日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Paul Bocuse」です。

次のブログ記事は「デビルマン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。