終了

| コメント(0)

え?

サッカーじゃないですよ。(笑)
申し訳ないけど、見てません。(←非国民発言?

ル・マンですよ、ル・マン。

今回もAUDIが勝利し、3連覇となったようです。
今年はTV放送がどこもやっていなくて寂しいですなぁ。。。

この車は優勝した車ではありませんよ、念のため(^^;)

うーむ、不覚にもこのAUDIがかっこよく見えマス。
最近のBMWはなんだかゴテゴテし過ぎてるような気がして(^^;)。

グリルの大きさを元に戻してくれたら・・・次はAUDIクアトロあたりを・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年6月19日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七支刀ネクタイピン」です。

次のブログ記事は「初めてなのに釣れちゃった(AA略」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。