たんぽぽコーヒー

| コメント(0)

今日は天気もいいので、なんとなく車に乗って
なんとなく田舎道を走ってまいりました。

4時間で140kmほど。
まぁ、山道も多かったので、そんなモンですか。

シュークリームは美味しかったですよ(^_^;)

途中、道の駅、宇陀路室生で「たんぽぽコーヒー」なる物を発見。
初物には手を出す傾向の管理人、早速洋ナシのシュークリームとともにイタダキマス。

えーっと・・・何々・・・
「コーヒー成分は入っていません」
ほほー。

では、ゴックンチョと。

・・・。

・・・。

ごめん、飲めない(笑)。

うーぬぬぬ、なんと申しましょうか、コヒー飴を溶かして
水で薄~く薄めたって感じでしょうか(^_^;)。

お百姓さんスミマセンm(_ _)m。
残りは川に返してあげました(コラコラ)。

まーしかし、まだまだ知らない物は多いなーと思って、
世界の森羅万象を知り尽くしたと噂される、
カリフォルニア州にお住まいのgoooogle教授にお聞きしたところ
118,000 件もヒットしました。

世の中広い。(--;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年5月 1日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K-1ラスベガス」です。

次のブログ記事は「うろうろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。