うろうろ

| コメント(0)

ちょいと久しぶりに日本橋に。
パソコンで使うKVM(CPU切り替え機)が欲しかったので。

んが、甘かった。

最近は複数台PCを持つ人も増えて、値段も下がってきていて、
安いのだと、2,000~3,000円ぐらいであるのかなぁと思っていたのですが
最低でも4,000円から。通常価格帯で7,000~8,000円ぐらい?
上を見たら、同じようなのでも2万円台とかもあって、どれがどうなのか(^^;)。

自動認識と、画面表示の解像度とかが一番問題なんでしょうけど、
200GBのハードディスクが1万円切ってる昨今、KVMって、全然値段が
下がりませんな(^_^;)。

2-4ポートでこんな値段なんだったら、会社のサーバにささってる
16ポートのって、一体幾らするのだろう(^^;)。

ドリンク付きで500円也

そんな訳で、ちゃんとリサーチしてから出直そうと、
結局何も買わずに、ピザだけ食って帰って来ました(笑)。

多分、[以前赤坂で]入った店と同じ店ではないかなぁと。
着々とチェーン店が広がってるようですな。

分厚いのに、やわらかい生地が美味しくてなかなか値段の割にはグッドです。(*^ー゚)b

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年5月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たんぽぽコーヒー」です。

次のブログ記事は「散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。