K-1ラスベガス

| コメント(0)

うわ~・・・泥試合ばっかり・・・。

まぁ、カード見るなり、ステファン・レコvsルスラン・カラエフしか
見るところが無いなー、と思っていたですが、その試合さえも
なんだかイマイチで。

カラエフはちょっと筋肉付け過ぎじゃないですかねぇ。
おかげで、回転が悪くなってるように思えましたし、
何だかスタミナが途中で切れてっぽかったですし。

あと、チェ・ホンマン。

管理人的には、あの手のキワモノは超苦手なのですが、
相変わらず、押してきますよね。

まぁ、ああいうのが楽しいと思ってくれるような人が
実際にはTVの視聴率を支えている訳なので、
我々のような純粋に格闘技好きなファンの事は、
これからもどんどん無視して下さい。

こちらも見ないだけですので。

あと、武蔵は相変わらずで。
防御は上手なんですが、試合が面白くないっす。
あの調子だと、今年もソコソコ上位に来そうですね。

・・・はぁ・・・orz。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年4月30日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これもXSS?」です。

次のブログ記事は「たんぽぽコーヒー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。