お金か・・・

| コメント(0)

先ほど会社帰りの満員電車内にて、中高校生ぐらいの女の子が
携帯電話でけたたましい声を上げてしゃべっていました。

イヤでも耳に入ってくるのですが、聞こえてきた単語を羅列。。。

「エイト」
「あたしは菊岡に戻る」
「大阪・名古屋・ファイナル」
「ダフ屋に売る」
「ダフ屋から買う」
「偶数枚に揃えた方が売りやすいし」
「だってお金欲しいやん」

・・・

なんつーか・・・(^_^;)。

どうも会話の内容からしてジャニーズファンのようですが。。。
「だってお金欲しいやん」のあたりで、周りの大人な皆さんから苦笑が。(--;

Wikiで[ジャニーズJr.]を調べてみますと・・・ほー、メンバーが沢山いるのはイイとして
グループもこんなにあったのか・・・。まぁ、興味ありませんけど(^^;)。

夢を売る芸能人のファンはチケットを売ってお金儲けする世の中なのですな(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年4月 5日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相撲?」です。

次のブログ記事は「World Car of the Year」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。