さーくーらー、さーくーらー

| コメント(0)

朝、会社に行く際にふと見ると、大阪城公園の桜がだいぶ咲いて
きていましたので、ちょいと遠回りして行きました(^^;)。

東京よりも大阪の方が遅かったようですな。

ぬほー。
きれー。

やっぱりこういう時って、日本人に生まれてよかったなー、
と、意味無く思います(笑)。

んで、帰る頃には大雨に・・・。
明日はもう散ってしまってるかしら(~_~;)。

そのもののあわれもまたよしと・・・(-_-)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年4月 4日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥飛騨オフのご案内」です。

次のブログ記事は「相撲?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。