BMW magazine

| コメント(0)

が、発掘されました(^^;)。

管理人が525を買ったときは、タダで送られてきていたのですが、
その後有料になっちゃってからは入手できていません。

でも、そのタダで送られて来ていたのも、ほとんどが紛失してしまっているので、
今となっては、なんて勿体無い事をと反省しきりデス(^^;)。

3.8L版のが、近々出る、という情報もチラリと

1993年1月号ですね。
ちょうど、E34 M5の特集が11ページほど。

それによりますと、当時のM社は日産12台だったとか。
今となっては考えられない数字ですねぇ。

でも、それから10年以上経って、更に高機能・高性能化しているのに、
金額はほとんど変わっていないのですから、技術の進歩というものはありがたいモンです。

他のBMW magazine、ドコにいっちゃったのかなぁ・・・(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年3月12日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再炎上」です。

次のブログ記事は「そしてまた・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。