日本ブログ協会

| コメント(0)

[日本ブログ協会]

だそうですが・・・。

1.目的
ブログに関する啓蒙、表彰、研究、調査、支援、研究、交流、支援、提言等を行うことを通じて、我が国におけるブログの普及促進を図ることを目的として、日本ブログ協会(以下「協会」という。)を設立する。

(,,゚Д゚)ノ < 余計なお世話だと思います。

5) 交流活動:ブログ関連団体との総合リンクサイトの構築等

(,,゚Д゚)ノ < 「リンク」(トラックバック)こそがブログの命の一端。
        リンク自体を目的化したらそれはスパムと同様だと思います。

7) 提言活動:ブログの利用者やブログサービス提供事業者に対する提言等

(,,゚Д゚)ノ < だからほっておいて下さい。

しかし何ですね。

「ブログ協会」を名乗りながら、タダのhtmlだけでページを構成している辺り、
ものすごい勢いで勘違い感が漂っているように感じるのは管理人だけでしょうか・・・。

まぁ、コメント欄なんて設けた日には、何を書き込まれるか分かりませんが、
最初から検閲型にすれば問題も出ないでしょうしね。

ただの手抜きとしか思えません。

ホント、無駄金を遣うのはやめて頂きたい。(--#

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年2月28日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日」です。

次のブログ記事は「うひー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。