三種混合麺

| コメント(0)

むー、仕事の方は明日本格的に稼動を始める状態にまで
やっとの事でこぎ着けました。

でも大丈夫かなー。
見えてない問題が山積みされていそうで(~_~;)。

まー、何とかなるか。(笑)

千里中央モノレール駅出たすぐの「一之助」というお店です。それにしても、この携帯のカメラは、手前に物があっても必ず後ろにピントが行くなぁ・・・。

そんな訳で、今日は職場も平静ですので、外に食べに。

ココの麺は何やら太さの違う三種類の麺を使っているというのがウリのようでして、
でも目で見た限りでは二種類しか判別できなかったのですけど
ソコソコおいしゅうございましたm(_ _)m。

しかも今なら替え玉無料サービス中!!

・・・でも疲れた体にはあまり無茶をさせないでおこうと、遠慮致しました(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年2月19日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「zzzz(ーー」です。

次のブログ記事は「電子苺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。