白いクリームパン

| コメント(2)

火曜日からまた夜勤モードにシフトしました。
とはいえ、「火曜日」と言われても実感が全然無いのが実情ですが(^^;)。

で、いきなり、貫徹でした・・・orz。
いつもは1時間ぐらいは気を失うぐらいの隙があるのですが、この晩は全く無し。><;

なんだかいつまでもズルズルと引きずられそうでしたが、昼過ぎに
「いい加減帰らせろ」ともっとヤンワリ言って帰りました(^^;)。

家でちょっとだけ寝て、夜にまた出社。

そうしたら「シフトを見直したから、今日は3時頃帰って、
木曜日は普通に出てね」とのお達しが。

あのねぇ・・・やっと夜勤モードにも慣れてきたのに、
また体内時計を狂わせるおつもり?(--;

白いからどうだという事も無いのですが(笑)

そんな訳で、夜食用に買ってきた「白いクリームパン」をフテ食いです。(^_^;)
なかなか、もっちりした食感がいい感じです。

とっとと作業を済ませ、4時頃いつものホテルに電話。

0時過ぎ頃、上のヒトが電話した時は満室だったそうなのですが
管理人は難なく取れました。 ざまーみさらせ。

タマタマ空きが出たのか、常連サンの強みなのか、日頃の行いの良さのせいか。(笑)

とりあえず、3時間ほど寝て出社しま~す。

コメント(2)

今の職場は連絡が悪いと家から片道2時間の距離ですので
タクシーで帰るよりはホテルにお泊りする方が安くあがるんす(~_~;)。

>やんわり言うってのは。どんな言い回しなのでしょう?(笑)。

[模範解答]
 「あのぉぉぉ・・・そろそろ帰りますけど・・・(オドオド)」

管理人様
今は関西でお仕事ですの?地元でもホテル泊まりありなんですか?
仕事のシフトがナース並みに不定期のようですが、身体壊してもおつむ壊さぬよう適当に息抜きしてくださいm(__)m。

にしても、「いい加減帰らせろ!」ってやんわり言うってのは、どんな言い回しなのでしょう?(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年2月16日 04:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねむねむ」です。

次のブログ記事は「zzz(--」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。