油断した・・・

| コメント(4)

3時間後にはチェックアウト・・・。

今日も帰れず、ツインに一人で( ゚ ▽ ゚ ;)。

・・・おやすみなさいm(_ _)m。

コメント(4)

う~ん・・・今日もまだ帰れない(~_~;)。

>一日中窓の無いビルに軟禁(笑)されてほとんど動きませんし、

太陽光を浴びない生活をしていると、ホント身体に良くないよぉ。
「冬季うつ病」にならんようにね。

........と、最近自分のイビキでうたた寝からおきる漏れが居るwww.

それがですねぇ・・・一日中窓の無いビルに軟禁(笑)されてほとんど動きませんし、
差し入れのお菓子だの何だのが机に散乱している状態もあいまって、
逆に増量キャンペーン中に突入している悪寒(~_~;)。

就業時間の記録は取っていますが、基本的に通常残業がつかないので
深夜と休出だけむなしくメモっております(T_T)/~。

世間では「寝る子は育つ」と云いますが、
それだけ毎日睡眠時間が少なければ
さぞかしダイエ......(以下ry

毎回の様に云いますが、
自分の健康は、会社の為にあるのではなく
自分と家族の為にあることをお忘れなく!!
それと、毎日の就業内容と就業時間の記録は
ちゃんと記録しておくように!!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年2月 1日 05:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DoCoMoのPHS終了」です。

次のブログ記事は「今週の稼動実績」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。