鈴鹿を走ろう

| コメント(5)

Google mapをリアタイムで読み込んでその上を走ってみようというゲームです。
[Google Maps で鈴鹿サーキット試走]

実際、鈴鹿を走ってる方も、走りたいと思ってる方も
コレでイメージトレーニング!!(笑)

それに、たった67行って・・・(^^;)

って、それにしても、すんげー!!(@o@;)

JavaScriptとAjaxだけでこんなコトまで出来るんスか~・・・。
うわー・・・管理人のようなレガシーな技術屋はもう時代に置いてけぼりです(つД`)。

しかも、どうしても転地逆になると方向キーをうまくあやつれませんし、
ゲームの能力もありません(^_^;)。

コメント(5)

チャレンジャーだなぁ・・・。
私は100km/hでも曲がれません(~_~;)。

164km/hでヘアピンを曲がろうとしたら見事にコースアウトしました。

お手数かけました。。(^^ゞ
できました。。。(^^)v

http://tech.nitoyon.com/javascript/application/racing/1/
から入って頂いて、スペースキーを押しっぱなしにしてみたら分かると思います(^^)。

ううっ。。。。
やろうとしたけど。。。入り口が分かりませんでした。。(ーー;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年11月14日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古代米ソフト」です。

次のブログ記事は「セリカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。