かに

| コメント(0)

今日は朝から青山で打合せが。

お昼は何を食べようかいなぁと、まぁ天下の青山ですので、オサレなカフェにでも、
と言いたい所ですが、残念ながら管理人に似合う訳も無く、はたまたああいう所で
出て来がちな、珍妙ななエスニックやら、奇天烈な丼などはどうも好きくありませんので、
至って普通に。

「蟹漁師の家」というお店です。デザートで付いてきたマスカットのゼリーが美味しかったです(^^)。

蟹チャーハンですよ。

蟹料理専門店のようで非常に美味しゅうございました。

しかしアレですね、ちょっと時間が余ったので、そこらを散歩してみたのですが、
車のすれ違いも難しいような路地にも、ひっそりと高そうなフランス?イタリア?
料理屋さんがあったりしますね。

これがよく雑誌などで見かける「隠れ家的なお店」とかいう代物でしょうか。

皆さんそんなに誰かから隠れなければならないような後ろめたいところが
あったりするのでしょうかネ?(笑)

堂々とお天道様の下で生きましょうよとかそんなことを考えつつ、
午後からは別の打合せで浜松町に移動。

そこで携帯が鳴り、某客先でプログラムが動かないという連絡が。
その打合せそっちのけで調べましたが、さっぱり分かりません。。。

結局、お客さんの方で勝手にプログラムをいじっていた事が判明し
2時間無駄にしてしまいました。(--#

・・・やっぱり管理人もどこかに隠れたい(つД`)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年11月10日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コールド・ストーン・クリーマリー」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。