コナコーヒー

| コメント(5)

今日はゴンさんと所用でプチオフでした。
で、用事は一瞬で済んでしまい、さてどうしまようという事で
近所のショップ[take-m]さんにお邪魔に。

大人停め(笑)

臨時休業でした・・・orz。

皆さんもちゃんと調べてから行くようにしましょうね(^^;)。
え、無計画なのは管理人たちだけ???σ(^_^;)

写真は、嫌がらせとばかりに、お店の前でメンテを始めるゴンさんの図です。

マフラーを取り替えたはいいものの、予想外の爆音に恐れをなし、
サイレンサーを自作して付けられたそうです。すごいですなー。

で、そのご自慢のサイレンサーの中身(←企業秘密)が、
溢れ出してきているのが最近の悩みとか( ̄▽ ̄;)。

アマ~イ(いや、時節柄・・・)

その後、仕方ないので、近所のロイホでkonaコーヒーフロートなんぞ。

管理人の家では昔からインスタントコーヒーはネッスル(←粉)を
愛用しておりましたので、子供心に

「コーヒーは粉に決まってるやん」

と思ったものでした(^^;)。

ハワイのkona地方で作られているコーヒー豆である事を知ったのは
結構後になってからだったような気がします(^_^;)。

でもまぁ、これだけミルクが入っていれば、ドコのコーヒーでも味が変わらないと思いますが(~_~;)。

コメント(5)

でも、覗き込むと・・・何にゃ?と(~_~;)。

>サイレンサーの中身(←企業秘密)が、溢れ出してきているのが最近の悩みとか( ̄▽ ̄;)。

サイレンサーの具は、ハミ毛程度なので走りに影響するほどではござらん。。。( ̄○ ̄)

>こちらまで来られる予定だったのなら、私も行けばよかった。。(^^ゞ

そうと分かってたら連絡してましたのに・・・。(^^ゞ
そりゃそうと、メンテオフは?

いや、はははは、ソッチ方面に行ったのも、
take-mさんに行ったのも思い付きだったもので(^_^;)。

我々はいつも行き当たりバッタリです(~_~;)。

Take-Mさん、連休されてますよね。。
私も本当は日曜日に行く予定で、電話して知ったのです。。(^^ゞ
こちらまで来られる予定だったのなら、私も行けばよかった。。(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年9月18日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「X5」です。

次のブログ記事は「窯出しパイシュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。