せんきょ

| コメント(4)

選挙、行って来ましたよ。
未だに皆勤賞、継続中です。

正直、民主のキャッチではありませんが諦めムードが漂う中
それでも、棄権だけは致しませ~ん。

一応、有名なコピペを貼っておきますのでご参考に。

お前ら、日本国民ならちゃんと選挙いけよ!
どこに投票していいかわからないって奴のために一応目安だ、

日本を潰したい → 自民党
日本を早く潰したい → 民主党
日本を一刻も早く潰したい → 社民党
創価マンセー → 公明党
現実逃避 → 共産党

こんな感じだ、日本の将来のために清き一票を!

あ、あと、2-3日前に話題になった[コレ]ですが、[ニッカンスポーツ]によりますと、
どうやら削除されるようですね。

勿体無い。
被リンクも立派な情報だと思いますけどね。(笑)

そんな訳で、帰る途中(徒歩なんす)にコンビニに涼みに入ったところ
[mixi]の巡回先で褒められていた、発売されたばかりの赤城乳業[旨チョコミルク]を発見。

コンビニの前でクリームの写真を撮っている姿というのも、ハタから見れば充分おかしな人だったかも(-_-;)

 ∧_∧
(=-ω-) うまい

ミルク部分がトロリとしてて、ナカナカよろしおすな。

昨日のオフの2枚目の写真の奥に映っているアイスコーヒーの上に白っぽいモノが乗っていますが、
あれは最初からウインナーコーヒーだった訳ではなく、実はJGさんが食べられたアイスクリームの
残りのホイップを頂いたものです(^_^;)。

管理人の甘い物好き体質も、民営化しないと直りそうにありません(意味不明)。

コメント(4)

管理人様
>総合的に考え適切に判断する必要がありますね。

では前向きに善処の程をm(__)m

JGさん>
 つっこまれるぐらいなら自爆しようと(~_~;)。

たにやんさん>
 総合的に考え適切に判断する必要がありますね。(答えになっていない)

管理人殿のそのお体は「お国」が面倒見ていらっしゃったのですか!

>あれは最初からウインナーコーヒーだった訳ではなく、実はJGさんが.....

あああ、つっこみ入れなかったのに自爆しちゃって。。。(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年9月11日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天理ラーメンオフ」です。

次のブログ記事は「クロックムッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。