美味しんぼ

| コメント(0)

92巻です。

正直なところ、もう買いたく無いので早く終わってほしい(~_~;)

ま、今回も全てが都合よく話が進んでいく訳ですが(~_~;)。

特に富井副部長はあれだけ不祥事を起こしておきながら
このリストラ時代にどうしてクビにならないのでしょうか(^_^;)。

あんな寛大な会社に勤めてみたい(笑)。

それと、モノスゴイ金持ちのお嬢様をサクラエビで射止めたり・・・。
ありえへん、ありえへん(~_~;)。

ちなみに管理人はあのサクラエビはチッと苦手だったりします。
しかも大量に出てきたりなんかした日には、インディージョーンズの
地下道で出てきた虫の大群を思い出して背筋がゾ~ッっと・・・((('A`;)))。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年8月30日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度こそ(笑)」です。

次のブログ記事は「精香園の焼肉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。