待ちぼうけ

| コメント(0)

現在、奈良の近鉄西大寺駅で待機中・・・。

人身事故の影響のようですが、途中で降ろされた挙句、
「再開までしばらくお持ち下さい」
の一点張り。

事故を起こすなとか、そんな無茶な事は言いませんが、
フォローぐらいきちんとしてほしいですね。

せめて、どのくらい待てばいいのかぐらい言ってほしいです。
30分とか1時間とか2時間とか、そのぐらいなら言っても
バチは当たらないと思うのですけど、どうなんでしょう。

相変わらず、公共交通機関はドコも殿様商売ですな。

利用者の事なんて、な~んにも考えて無いす。(呆れ顔

と、近鉄が駅中でやっている[無料無線LANポイント]を利用して記念書きコしてみました(笑)。

ま、妙に引っかかりがあって、恐ろしくストレスが溜まる動きをしますので
途中でPHSに切替えましたけど。(www

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年8月24日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たぬき」です。

次のブログ記事は「ガンダム THE ORIGIN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。