きんもーっ☆

| コメント(0)

今日もバタバタして、昼食が取れませんでしたので
帰宅途中に京都駅の中空のミスドにて。

ココは空調が効いていなくて夏は暑く冬は寒い修行場のような所です(-_-;)。ネイ○ンズ・・・はさすがに近所に無いな(笑)

[辛口カリーパン]。
何だかよくしりませんが、100円でした。

「カレー」ではなくて「カリー」のようです(^^;)。

管理人、カレーは大好きなのですが、実はカレーパンは
それほど好きではありません。

なぜならば、どうしても粉っぽくなるからです。
元が粉モノなので、多少温めた程度でも、ナカナカ粉っぽさは取れません・・・。

その辺りを何とかして頂ければ、もっと美味しくなると思うんですけどねぇ。
まぁ、それなりに美味しいとは思うのですが、改善の余地はあるかなぁと。

どんなモンでしょ?

※表題と内容は全く関係ございませんm(_ _;)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年8月17日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「V12 LMR」です。

次のブログ記事は「PCを勝手に落とすウイルス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。