ぶっかけ

| コメント(0)

今日の昼は[以前に行った]お店に。
定食の量がもの凄く多いお店です。

「ここは麺類も量が多いよ」と言われれば、食べない訳にはいきません。

値段は他の麺類よりもちょっと高い

ぶっかけおろしうどんをば。

・・・って、携帯の写真では分かりにくいですが、
この量はどう見ても2玉入ってます( ̄▽ ̄;)。

半分ほど食べ進み、そろそろ飽きてきたなぁと思っていると、
店のおっちゃんがお茶碗片手に近寄って来て

「ちょっと違う種類のうどん茹でてみたから食べてみて。」

と、勝手に半玉ほど投入。( ̄▽ ̄;)ヒィ!

わんこうどんを頼んだ憶えは無いのですが(~_~;)。

新しく投入されたうどんは、元のに比べるとコシもギシギジに強く
量以上におなかが膨れました・・・。

ええ、もちろん完食致しましたよ・・・。
デザートのブドウもちゃんと(^^;)。

昼から仕事にならんかも(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年8月10日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクメツ」です。

次のブログ記事は「MiniatureCollection」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。