湾岸ミッドナイト

| コメント(4)

32巻です。

911はいつになったら完成するのか・・・

Z32編も大詰めに。

最近、[KAZEさん]のところの吹田オフで、Z32軍団の皆様と
鉢合わせする事が多いので、ちょっと親近感があったり(^^;)。

それにしても、ドコまで速くすりゃ~気が済むんでしょうかねぇ(^^;)。
仕舞いには空でも飛ぶ気かしらと(笑)。

でも、この漫画も読んでいるとポルシェが欲しくなります・・・。
う~ん、目の毒ぢゃ(~_~;)。

コメント(4)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m。
やはり、せぐちさんだったのですね(^^;)。

軽井沢シンドロームには確かE36のM3か何かが出てましたね。
誰が乗ってたかとかは・・・もう忘れてしまいましたが(^^;)。

ご無沙汰してます。

師匠も湾岸ミッドナイトファンだった のですね。私も連載からずっと読んでます。
月曜日の朝の立ち読みが楽しみ。そういえば、最近は感心なことに休載がなく
なりましたね。

ちなみに、軽井沢シンドロームも好きな漫画でした。。。 最後の方でBMも出て
きた記憶がありますが、悪者だったかな。

同じ車のはずなのに、連載が進むに連れて
ポルシェもZもずいぶん形が変わってますよねぇ(~_~;)。

ま、漫画ですからイイんですけど(だったら言うな(笑))。

少々現実離れぎみのような・・・(^_^;)
あのポルシェは、カッコよく描かれてますよね~実物より?

それにしても、湾岸とシャコタン、交互連載やったはずでは?
ハジメのセルシオのその後が気になるんですけど・・・
あれで終結???

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年8月 5日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酷暑」です。

次のブログ記事は「燈花会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。