コメントスパム

| コメント(2)

どっしぇー!!

コメントスパムが一気に60個以上も付きよりました(-_-#)。

とりあえず、禁止ipの設定を入れているのですが、
敵さんもipをコロコロ変えてるのでイタチごっこです(つД`)。

向こうはツールで自動的にpostしているのに、こっちは一個一個
手で禁止の設定とコメントの削除をしないといけません・・・。

全然追いつかん(-_-#)。

海外からのアクセスを一括で止める方法ってないもんじゃろか・・・。

とりあえず、お見苦しい状態になっていますが、変なコメントは無視して下さいm(_ _)m。
あとで消して回ります・・・(つД`)。

コメント(2)

そうなんですよ(つД`)。
ウチみたいな判りやすいURLにしては、来るのが遅かったように思いますが(^^;)。
週末、削除作業にいそしみます・・・トホホ。

えぇ~!!そんな大変な事になってるんですか??
まぁ、国内の掲示板も変な書込み多いですからね。
まったく世界的に困った人たちが居るんですね(笑)
↑笑い事ではないか・・・

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年6月 9日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GERMAN CARS」です。

次のブログ記事は「・・・E34?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。