揚げ茄子おろしそば

| コメント(5)

仕事が忙しくなってきますと、日記に書く内容も、愚痴か食べ物になりがちです(~_~;)。
今日も遅くなりそうなので、日中にとっとと更新。

あ、昨日のエントリーですが、あまり真面目に取らずに、縦読みして下さいね(笑)。

あ、携帯の傾ける方向がいつもと違う(-_-;)

小諸そばの新メニュー、揚げ茄子おろしそばといなり寿司のセット(=゚ω゚)ノ。

うんうん、ナカナカいい感じですが、揚げ茄子の味付けがもう少し薄い方が
管理人的にはよろしいですかね。

ところで、いなり寿司ですが、関西では三角、関東では四角のようですけど
他の地域でも違いがあるんでしょうかねぇ。

星型とかあったらお子様ウケもいいですかね。(笑)

コメント(5)

たにやんさん>
 という事は、東京型ですね。

えびさん>
 地方のイナリは確かに大きな傾向にあるかも。
 ウチも田舎に行けばなんだかデカイ目ですよ(^^;)。
 単純に入れ物のアゲがデカイからなんだとは思いますが。

三角なんですが、下のほうは楕円・・・・なんて書けば良いのだろう?
大きさが関西のイナリに較べて大きいと思います。
例えで比較できる物が浮かばない。。。
今度画像を撮っておきます。

もしかしてたにやんさん所と似てるのかなぁ???

蝦夷は・・・・、楕円?
あ、俵型かな?

縦読みとはいえ、内容は本当なのですが(~_~;)。

にしても、丸いイナリ?
球体?(-_-;)

縦読みだったんですか。(-_-;)

こっちのイナリは、丸です。
いや、三角の丸って感じかな?(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年6月 1日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愚痴その弐」です。

次のブログ記事は「モンゴリアンチョップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。