川村ゆきえ 移籍

| コメント(0) | トラックバック(1)

とかのキーワードで、今日も(もう昨日か)やけに検索エンジン経由で
ココに来られる方が多いなぁと思って、ちょっと見渡してみますと、
ナイスポの第一面全面を使って、

川村ゆきえ引退 危機

の記事が出ていますね(^_^;)。

この、 危機 が小さい上に、紙面が半分に折り曲げられた状態で置いてあると見えない、
というギミックは、かの東京スポーツが編み出した技で、管理人もその昔散々騙されましたよ(^_^;)。

んで、実際のところは、当事者じゃありませんので知りませんけど、
グラビアアイドルとはいえ、立派な社会人、お仕事としてやってる訳で、
奇麗事ではなく、お金や契約などの問題が付いて回るのは
当然といえばあまりに当然でしょう。

移籍したのは本人の口からもハッキリ出ていますので間違いの無い事で、
ただそれが社会的にどうかというのは、別問題として片付けないとけない
事柄なのだと思います。

よく知りませんけど。w

本人さんも、受け入れた側の事務所さんもそれなりのリスクは
覚悟の事なのだと思います。

普通は。

「この前沖縄にロケに行った」というコメントががどこかにあったような気がしたのは
見間違えだったと思いましょう。(イヤな事を言うヤツだなぁw)

とりあえず、1ファンとしては、また元気に現れてくれる事を待つしか無い訳ですよ(^^)。
OK?

トラックバック(1)

超売れっ子なのに、スケジュールは真っ白!! 正統派グラビアアイドルとして現在ブレイク中の川村ゆきえ(19)が、引退の危機に追い込まれている。“出れば本が売れる”と出版業界内では絶大な支持を受けている注目株だが、以前、所属していた事務所とのトラブルが原因で、... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年5月27日 02:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベルギーチョコアイス」です。

次のブログ記事は「ETC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。