カフス

| コメント(0)

32巻、最終巻です。

カナダですかー。山好きの管理人としても、一回は行ってみたいですなー。

いや、長かった(^_^;)。
8年ですか。

昔捨てた子供の自殺した体に乗り移ってしまった最強の喧嘩屋の話でしたが。

喧嘩喧嘩また喧嘩な内容でしたけど、ブラックコートマフィア編の最後の追撃戦は
アクション漫画にある種の金字塔を立てたと思えるほどのハイテンションな内容でしたね。

最後のガットギャング編は力もイイ感じに抜けていて、最終回までまったり進行で
とどこおりなく終わったという感じですか。

最後は結局、憂作も救われたようで大団円ですね。
この手の長期連載は、グダグダな内容で適当に終わる事が多いんですけど(^^;)。

んでも、改心しても最後まで人を殴り倒して終わっている所が憂作らしいですな(^_^;)。

ところで、こういうのを書ききってしまうと、ナカナカ次が難しいんですよねぇ。。。
作者さん、大変だと思いますけど頑張って下さいねm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年5月22日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「JUNK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。