彼女のカレラ

| コメント(2)

1巻です。

中の表紙絵が変わっているところが芸が細かい

22歳の女の子が、死んだ父親から形見としてポルシェ964カレラRSをもらって日々奮闘、
といった内容で、基本的には1話完結のギャグマンガって事でいいんですかね。

この作者さんはもう20年近く前から存じておる訳なんですが、正直言って、
ストーリー自体はあまりお得意ではないのかなと。

その代わり、精密な絵と感性で読ませてくれるタイプなので、この1話完結パターンだと
良い方に出ていますね(^-^)。「コンパイラ」とかのギャグマンガも過去にあったのですが、
あれは笑えませんでしたヨ(~_~;)。

あと、毎話の最後に今回車にかかった費用が書かれていますが・・・
修理にかかった費用は、アレでは済ませれないと思うのですけど。

おそらく部品代だけで、工賃が入っていないのではないのかと・・・。

  DMEリレー交換  3,300円
  ファンベルト交換 4,000円

どんなモンでしょう。

しかし、この日記でも何度か書いてますが、ポルシェも一回所蔵してみたいですなー。
もちろん、維持できるだけの経済的余裕があればですけどね(~_~;)。

-追記-
 [HPがありました]

-★更に追記★-
 作者さんからお返事頂きました( ̄▽ ̄;)。
 上記は工賃込みの値段だそうです。
 ディーラーではなく、ショップの値段だという事だそうですが、にしても安いですよね。
 ポルシェって意外と部品は安いんですかね~。

コメント(2)

デザインとかする人って、まだまだMacが多いですから(^_^;)。
パッチのダウロード頁に残ってるって事は、Apple社もまだサポートしているって事ではないんすかね~。

あら?
でも最終のパッチが出たのって、2001年ですか(~_~;)。

追伸でHPを覗いてきました。
XPは良いとしても、MacOS9で動作確認していますって、一体何時の時代やねん!(怒)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年4月24日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天理ラーメン彩華」です。

次のブログ記事は「川村ゆきえ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。