CD借りた

| コメント(0)

倖田來未が心霊写真みたい( ̄▽ ̄;)

本日のレンタル品。
5枚以上借りると2割引になるのため、溜まってからしか借りないので、結構古い物が混ざってます。

どうも売れ線の曲は「サビだけ」の傾向が相変わらず強いですね。
特に「さくら」がそんな感じでした。

サビ部分だけむっさ浮いてます。
いや、逆かな。
サビ以外別に必要無いといった方が正しいのかも?

いいぇ、別にそれが悪いって言ってるんではなくってですね。
それはそれで食って行くには仕方の無い事で。

オレンジレンジなんかも、歌謡曲かと思うようなのと、よく意味の分からないのとを交互に出したり
してますので、生きてくのも大変だなぁと、思ったり思わなかったり思わなかったり思わなかったり。

D-51のように、カッコだけはラッパーっぽくて、楽曲はまんまジャニーズ、
みたいなのを見ていますと、逆に潔よさすぎて涙がちょちょ切れますよね。

いや、だから売れてるんですから、褒めてるんですってば~。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年4月10日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Flash Communication Server」です。

次のブログ記事は「こんにちは東京」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。