サクラチル

| コメント(4)

すっかり春ですね。
いえ、受験に失敗した訳ではなくて(^^;)。

先月末で4年間の東京出張生活を終了して、やっと大阪の職場に復帰したのですが
また来週、月~木は東京出張になりますた・・・orz。

先月までとはまた別の仕事なのですが、また2~3ヶ月は行ったり来たりの生活になりそう(-_-;)。

そんな訳で、早速昼休みを利用して駅まで月曜日朝移動の新幹線の予約をしに。
大阪城公園を突っ切って行ったのですが、

お酒と食べ物の匂いが充満していて、あまり近寄りたくなかったりなんかして(^^;)

ぬおー、桜が満開。

アングル的には、もっと沢山の木を写り込ませたいところなんですが、なんせ周りは昼間っぱなから
宴会モードで、皆さん出来上がってますので写せません(-_-;)。

キミタチ、仕事は?学校は?家事は?(-_-;)
 
 
ところで、今年もケツメイシの「さくら」という歌が先日オリコンの1位になってました。

一昨年の森山直太朗、昨年の河口恭吾、に続いて今年もなんですが、
さて、来年4匹目のどじょうを狙う方がいるのかどうか(^^;)。

まぁ、楽曲としてはキャッチーでいいんですけどね~。

コメント(4)

えー、あの花見客の中におられたんですかー( ̄▽ ̄;)。
やっぱり皆さん休暇を取って来られてるんですね~。
ウチの会社にはそういう風趣が無いモンでして(~_~;)。

呼びました?
8日は西の丸庭園で昼間っから飲んでました。
(仲間3人で)

>キミタチ、仕事は?学校は?家事は?(-_-;)
今週の残りの日はこの日の為にありました。
「君休めるの?」という周りの目はあえて無視!
青空とピンクの花びらのコントラストは何にも替え難いですね。
ま、私もおっちゃんの域ですから。フフフ

うちの家の桜も咲いてるようなので、週末は一人寂しく自宅で花見です( ̄▽ ̄;)。

弊社前の公園もお花見で盛り上がっております。
潔い見事なまでの桜の華景色でせちがらい世情を
一時でも忘れたいと思っておりますが、、、、、
まーーーー、次からつぎへとやっかいな事案が雨後の筍のように・・・・・(-_-;)。

しばし、お仕事スイッチをオフにして景色を楽しみたいと思います。

追伸:未だ死にましぇん。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年4月 8日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「N901icで着歌」です。

次のブログ記事は「Flash Communication Server」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。