HD・DVDレコーダ

| コメント(0)

TVっ子の管理人、主張生活が続いていますので、ビデオはフル回転です。

で、そろそろ買い替え時かなぁと思いつつ、さすがにもうVTRではなくて
HD・DVDレコーダっすかねぇと思い、ネットであれこれ調査しました。

しかしどうもネットの情報は一覧性に欠けるので電気屋さんに行ってカタログゲットしてきました。

カタログ収集は結構趣味(^^;)

・・・難しい・・・(-_-;)。

だいたい、機能差は分かるのですが、メーカーを選ぶ基準が分かりません・・・。
VTRは歴代早送り・巻き戻しがとにかく速い三菱製を買っていたのですが・・・。

うーむ、明日も一日カタログ読破に費やしそうです(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年2月12日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごげーん」です。

次のブログ記事は「Pioneer DVR-525H-S」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。