ビーフカツサンド

| コメント(0)

今日も朝から東京出張にお出かけです。
着いたらすぐに作業があって、その前準備も考えると昼食を取ってる時間が無いっぽい。

そんな訳で、新幹線の中で食すべしと京都駅八条口で朝昼兼用のパンを物色。
夜までもたせようと思うと、ちょっと重めの物がいいかなぁと・・・。

トンカツよりビーフカツの方が安かった

ちょうど、値下げしたところらしいビーフカツサンドが。
こういうのを新幹線のホームで買うと倍程するんだなぁ(~_~;)。

コーヒーはさすがに荷物を抱えた状態で遠距離を持ち歩くのはデインジャラスなためホームで購入。
やややっ、ちょっと見ないうちに凝った蓋になってますな。

でも、このコーヒーショップとかでも見かける、プラスチックの蓋、苦手なんですよねぇ。。。
急にドバッと来てアチチチチ~みたいな(笑)。

で、新幹線に乗り込んで、ついでに緑の窓口で貰って来た、JTBの「奥飛騨温泉郷・白川郷」の
パンフレットを眺めつつ、ビーフカツサンドをば・・・あー普通にうまい。

ふむふむ、なるほど、白川郷は泊まる所があまりないんだなぁ・・・関東方面からだとチト遠いし。
このあたりは来年以降の課題として。。。

岐阜羽島辺りまでかかってゆっくり食べてと・・・それにしても、横を通るたびに思うんですが
サンヨーの[ソーラーアーク]は何度見てもスゴイ形してますね。
一度間近でゆっくり見てみたいモンですが、中途半端に遠いんだなぁ(^^;)。

そんな訳で、食後はおもむろにパソコンを取り出して、明日の会議用の資料を 捏造 作成。

するつもりが、睡魔に襲われて途中で断念して寝てしまいました(~_~;)。

それにしても・・・朝の早くからビーフカツサンドはやっぱり腹には重たかったデス・・・。
充分、夜までもちました・・・(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年1月26日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川村ゆきえ」です。

次のブログ記事は「カーナビにウイルス?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。