骨付きチキンカレー

| コメント(0)

今週も東京出張中な訳ですが、夕方から奈良に帰らないといけないのに、
何やら朝から名古屋京都間が雪で新幹線が遅れたとの事。。。

今晩も降って、帰りが遅くなるやもしりませんので、とっとと日中に更新(^^;)。

さて、いつの間にやらナチュラル・ローソンのホットデリのメニューが半分ほど変わってました。
我々、昼食をお弁当に頼っているモノにとっては、定期的なメニュー変更はありがたいこってす(^-^)。

ちょっと冷め気味だったのはいかがなモノか(-_-;)

そんな訳で、骨付きチキンカレーおば。

おろろ、結構大きめのチキンが入っちょるし。
つっつけば、ホロリと骨が取れるのはありがたいですが、先割れスプーンonlyではチト食べづらいかも。

お味の方は見たとおりチョイトマト風味アリ系。
管理人的にはもう少し日本風の「カレーライス」的な味付けがお好みなんですけどね。

サラダがついて600円也。
少し高めの、なちゅろーホットデリにしては、リーズナブルかもかもですm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年1月21日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自画像」です。

次のブログ記事は「アクメツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。