プレーンドッグ

| コメント(4)

今週も年始早々東京に出張しておりました。
いつもなら金曜日夕方の新幹線で帰って来るのですが、客先の新年会があり珍しく金曜も宿泊。
そんな訳で、今朝は6時起きで早朝の新幹線で帰って参りました。

こら、横のガキ覗くな(笑)

とりあえずメールチェックのため、奈良駅近くのモスにて朝食。

モスのプレーンドッグはちょっとアレですね、パンが柔らか過ぎませんかね。
管理人的にはエクセルシオールのあのちょっと固めのスランスパンタイプの方がよろしいですな。

ありゃ、ちょっと雨が。
とっとと帰ろう・・・。

コメント(4)

酒屋に駐車場はございませんm(_ _)m。

交番近くの交差点を南に入った左側に酒屋の駐車場がある向かいですか?>奈良の一部の地域

奈良の一部の地域ではそのように言うのですよ(-_-;)。

管理人様
江戸出張が長くなったせいかもしれませんが、メリケン言葉の発音に若干なまりが。
「スランスパン」って・・・、すいません無意味なツッコミしてしまいましたm(__)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年1月 8日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャプテン翼」です。

次のブログ記事は「社会科の宿題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。