あー

| コメント(0)

今年は土日が真ん中に挟まってしまってて、正月休みが微妙に短かったですね。
もう今日からフルスロットルで仕事開始。。。

お昼休みは大阪ビジネスパーク内のIMPビルを散策。
たまに見ておかないと、お店がコロコロ変わるんですよねぇ。

今日は、以前ローストビーフ屋さん、ちょい前までバイキング屋さん、今はビアホール?のお店でランチ。
ゲゲッ。
1,200円とか、1,500円とかのメニューばかり。。。パスタでも980円か。。。

今週末は新年会が2個あるし、明日の東京移動は回数券が使えずに、実費立替しなければ
ならないので、緊縮財政をと思っていた矢先なのですが。

あ、メニューの隅に800円のハンバーグランチを発見(^-^)。

写真ではそれなりに写ってはおるのですが・・・

写真には入れ損ねましたが、漫画で出てきそうなぐらい、ご飯がお茶碗にてんこ盛りで出てきて、
ちょっとビビリました(^^;)。さすがに昼からあの量はキツく、ちょっと残してしまいましたよ。

で、お味の方は・・・正直イマイチ(^^;)。
オフィス街のちょいとしゃれたランチって、相変わらずこんなモンですわなー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2005年1月 4日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰省シーズン」です。

次のブログ記事は「炙りチャーシュー丼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。