大晦日の格闘技

| コメント(2)

のベストバウトは、やっぱり魔裟斗×キッドですか。

出だしは魔裟斗の回転の速いパンチにキッドが意外にも食らい付き、中盤には魔裟斗が
キッドの変則パンチが見えてきて前蹴りで対応、後半は更に変則化するキッドの攻撃を
魔裟斗がかわしきって勝利。

・・・と書いてしまえば、あまりに対戦前の予想通りそのまんまなのですが、その内容が凄かったです。
とても上のような言葉では言い表せれていません。

惜しむらくは、1Rのローブローがかなりきいてしまっていた点でしょうか。
キッドの右クロスアッパーがそれ以降キレがなくなってしまいましたからねぇ。残念!!

・・・え?曙は?

彼の惨敗はもう年末の風物詩という事で(^_^;)。

コメント(2)

曙はもうあれですね、次はボビー・オロゴン辺りと(^_^;)。
素人同士(爆笑)で、それなりに面白い試合ができるのではないかなと思います。

私も見ましたが、最初「キン○マに当たったのか?」かと思う痛がり方にちょっと心配になったりして。

ボブサップが逃げ回ってる1R後半は見たのですが、曙も試合していたんですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年12月31日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。