とろろシャーベット

| コメント(3)

今日は愛媛のえびさんが帰省で帰って来られてるとの事で呼び出されました。
伊賀上野で昼食の麦とろを頂いたのですが、そこのデザートがコレ。

外は雪・・・さすがにお寒ぅございましたm(_ _)m

とろろシャーベット・・・。
あんまり聞いた事無いですな(~_~;)。

えらいもんで、最初の一口目は薯蕷饅頭みたいな味がしよりました。

何か、書きたそうな人が横にいるので代わります。
---8<----キリトリセン------------------------------------------------------------
えび記す
書くことがあらへんって事なので、代筆致します。
デザートを決める段階でメニュー(クーポン)を見ると・・・
「コーヒーまたはとろろシャーベット」
Gさま、御奉行、私は迷わずコーヒーをオーダー。
この日の外気温は、3℃。おまけに我々が座った席は入り口近くで自動ドアが開く度に風がピューーーー。
皆様にネタを提供する使命にかられる管理人様は、とろろシャーベットをオーダー(T-T)

次はGさまにバトンタッチ

では・・・
シャーベット。
甘からず、旨からず、控えめで宜しゅうございました。。。
G記す
---8<----キリトリセン------------------------------------------------------------

・・・日記が汚されてしまった(つД`)。

コメント(3)

この時期にアイスですか、Webサイトオーナーの鑑ですね(笑)。
風邪など引かぬよう、ご自愛下さい。
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

お奉行>
 あのクレープも、たいがいだったと思いますが(^^;)。

ABさん>
 携帯からの書き込みはうまくできそうにないようなので削除しましたm(_ _)m。

ただいま帰宅しました。
今年初めての外気温ポーンの中、ねた創りの為にシャーベットをオーダーするなんざ
さすが管理人だな!と感心しながらジョイフルでアイスクレープをABさんと
食べていたことは内緒です。。。。
という事で今年1年大変お世話になりました。
来年も皆様にとって良い年になりますように。
(管理人さんはよい歳なんだから・・・と言うことは秘密ですが)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年12月30日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵、Amazonさん」です。

次のブログ記事は「とりあえず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。