親子丼

| コメント(2)

先日テレビでダウンタウン浜田の番組を見てますと、梅宮辰夫で出てまして、
「500円以下で食べれる店に連れて行け」という企画をやってました。
曰く「行ってみたいけど、顔をさすのでなかなか入れない」とか。

それは何か、あれか、普段普通に利用している貧乏管理人に対する挑戦状か。
ええ、もちろん管理人の不戦敗ですケド(x_x;) シクシク。

それにしても、連れて行ったのが、てん屋の天丼や、なか卯の親子丼。
ソレ系の店としてはまだマシな部類ではないですか。

もっと庶民に近付くなら、200円台のお店まで来い!!
え?近付く気は無い?それは失礼致しましたm(_ _)m。

とか言いつつ管理人もその手のチェーン店は出張生活が始まるようになってから行くようになったのですが(^^;)

そんな訳で、今日は会社の近所の居酒屋のランチ時のみのお持ち帰り親子丼。
親子丼というよりは、鶏肉の卵とじ丼と言った方が近いかもしんない(^^;)。

コメント(2)

いや、ホント。見ているこちらの気分を害する番組でしたよ(-_-;)。

浜田がまた、庶民の味方みたいに装って梅宮辰夫に説教していましたけど、
お前も死ぬほど金持ってるだろうと(-_-;)。

見ようによっては鶏肉と炒り卵とタマネギ丼にもみえるんですが。
にしても500円以下で食べられる店に連れて行くってのが「企画」になるんですねぇ、げーのーじんってひと達はやっぱり住む世界が違うんですね。
えぇ私なんざ300円以下の牛丼が巷から消えてからと言うもの、自腹で食べる時は、なか卯も吉野家も選択肢から消えましたね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年12月17日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ALPINA B7」です。

次のブログ記事は「WindowsXP SP2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。