風呂壊れた

| コメント(2)

お風呂に入ってますと、突然お湯が出なくなりました(-_-;)。

ボイラーのエラー表示からしますと「送風ファンの回転異常」だそうで。
構造がよく分かってませんが、モーターが焼き切れたとか、ベルト(?)が切れたとか、
ファンを止めてるゴムが逝ったとか、そういう関係なんでしょうかね・・・(つД`)。

とりあえず、残り湯と水のシャワーでなんとか今日は乗り切りましたが、明日は日曜日、
修理に来てもらえるものかどうか・・・(-_-;)。

もう11年使ってるボイラーなので、既に補修用の部品とかも無くて、総取替えとかになれば、
日数もかかるでしょうし・・・当分銭湯暮らしですか?(-_-;)

ココのところ、出張は毎週水曜日からなのですが、来週は月曜日から行こうかしら( ̄▽ ̄;)。

コメント(2)

http://www.cool-bmw.com/detl0320.htm
この時ですね(^^;)。

で、我が家のボイラーも今日は復活できず(つД`) トホホー。

あー、思い出すなあ。
いつぞやの新年会オフミのときに我が家の
風呂釜壊れて、修理のために参加遅れてしまった
ことを。
当分不便ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年11月 6日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メルセデス E500」です。

次のブログ記事は「極楽極楽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。