カレーうどん

| コメント(0)

今週は久しぶりに大森に生息しています。
で、駅前のうどん屋さんのメニューにカレーうどんが増えてるのを発見。
カレーが好き&麺類が好きの管理人の事ですから・・・

最近のうどん屋は意味不明なほど高いですな。原価率10%無いでしょうな。ココはさすがに安かったですが。

カレーうどんが好きで無い訳無いですわな(゚∀゚)ノ。
ちくわの天ぷらとネギを大量にトッピングしてみました(^-^)。

立ち食い系のうどん屋さんなので、正直期待していなかったのですが、
麺にもコシがあり、普通においしかったです(^_^)。

そろそろ本格的に寒くなってきましたので、温かい麺の美味しい季節になって参りましたね(^^)。

※それにしても、変なトコロに補足されたのか、コメントスパムが付いてますね。
 増えてくるようなら、ザックリ削除しますので、それまで放置の方向でm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年11月 4日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テスト・ザ・ネイション」です。

次のブログ記事は「メルセデス E500」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。