CCCD減少

| コメント(0)

3ヶ月ほど間が開いてしまったので、CD(シングル)を借りに行ったら9枚にもなってしまいました。

持田香織のは失敗だ。金返せ。

それでも、以前に比べたら数が減ってますな。
特に男性ボーカルは平井堅以外ほぼ全く聞かなくなりましたし。

相変わらず、9枚中7枚もが鬱陶しいCCCDです('A`)。

が、遂にavexの浜崎あゆみのが、普通のCDに戻りました。
今回はCD/CD+DVD/DVD Audio/SACDと4種類も出してるようですけど、
さすがにレンタル屋さんには普通のCDバージョンしか置いてませんでした(^^;)。

SACDとかは、専用ハードが必要なのでまだまだニーズは少ないでしょうなー。

何はともあれ、CCCDを読めるドライブが最近調子よくないので、壊れる前に全廃してほしいです(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年10月30日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入り口が・・・」です。

次のブログ記事は「右ハンドルM5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。