麻布ラーメン

| コメント(7)

相変わらず忙しい('A`)。

朝からサーバ機4台にアプリケーションをインストールし、
昼から客先に出向いて2時間スケールの会議を2本。
よってたかっていじめられて泣きそうになる。

夕方会社に戻り、朝のサーバ機4台の設定と動作確認を済ませ、
残作業を一覧化して他部署に手配。
「来週になります」とむげに言い放たれて泣きそうになる。

その間にもう一機に開発中のアプリケーションのテスト環境を構築。
テストデータ作成と正常系のテストのみをこなし、片手間に来週の
会議用資料を2個作成。
自分でおこした仕様を忘れており、協力会社さんにイヤミを言われて泣きそうになる。

一日に受信したメールは今日は少ない目で約160通。
その内半分は斜め読み、半分は真面目に目を通し、そのまた半分に返信を書く。
一生懸命イチから説明した長文メールに、「了解です」と1行レスを返されて泣きそうになる。

そんな毎日の中、皆さんいいかがお過ごしでしょうか。
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。(結局アニメネタかよ!←分かりにくいし)

しかし、疲れてると、あっさりした物か、逆にコッテコテのモノを食べたくなりますよね。

美味しいと思うのは最初の3口ぐらい?(^_^;)

そんな訳で、今日は麻布ラーメン。
あー、もう、このいかにも体に悪そうな脂がたまりまへんな( ̄▽ ̄;)。

しかしこのチェーン店、店内を汚くする事が社是とでもなっているのでしょうか。
もう少し綺麗にしてもバチはあたらないと思うんですけどねぇ(~_~;)。

コメント(7)

あらら、携帯からでしたか。
私は200シリーズを使ってますので、まともに見る事も出来ません( ̄▽ ̄;)。

携帯でぽちぽちしている間に対応済みでしたね。お手数をおかけしました。

ありょー
二重カキコしてしまったでないの
管理人様、申し訳ありませんが削除してください。m(_V_)m

kuniさん>

 麻布ラーメンですが、三田近辺の2店舗しか行ってないのです(^^;)。
 どうも行動範囲が狭くって(^^ヾ。

 魚籃坂下という事は、某庭師さんのテリトリーですね。
 今度探して行って参ります!
 ・・・お店が開いてるような時間に行けるかが問題ですが(-_-;) トホホ。

 ※重複コメント削除させて頂きましたm(_ _)m。

管理人様

はじめまして。管理人様の東京での活動エリアの近隣に居住するE34乗りでございます。
麻布ラーメンですが、本店が移転(真横に100mほど)オープンしてます。こちらでしたら
今ならまだ「綺麗」かもしれませんね。
また、ご存知かもしれませんが魚籃坂下にある「北海道」のノボリを出しているラーメン屋さん
の醤油が私的にはお薦めです。旭川の蜂屋の味がお好きな方であれば結構いけると思いま
す。
新横浜ラーメン博物館まで行かなくても"似た"味が味わえて (゚Д゚)ウマー です。

ご心配いたみいりますm(_ _)m。
忙しいのは、それはそれで楽しんでたりします(^_^;)。

最近は水木金東京という事が多く、なかなかホエッツラーオフには参加できてません(TT)/~。

うーむ・・・
読んでるだけで、泣きそうになりました!

どうぞ、健康管理よろしく・・・ね!!

(油の悪そうなラーメン、またご一緒したいです)

ぶひ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年10月21日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MBを抜いたそうですよ」です。

次のブログ記事は「ばるけった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。