グラタン

| コメント(6)

昨日の深夜番組で、かぼちゃをくりぬいて作ったグラタンを紹介しており、
激しく美味しそうでしたので・・・

ゴッゴルタンにはだまされますたorz

今日はエビとマカロニのグラタン(゚∀゚)ノ。

ところで、ネットでは時々「タン」が付くモノを擬人化して盛り上がることがあります。
[カルタン](カルピスを飲んだときに喉に出現する白いモノの要素)とか、
[牛タンタン]とか、
元々ゲームキャャラだった[備長タン]は和歌山県みなべ町森林組合のマスコットになったりとか(~_~;)。

ちょっと探してみたところ、「グラタン」は見つかりませんでしたが、[りぽびタン]なるものを
発見してしまいました(^_^;)。

その他にも、絵は無いようですが「なぽりタン」とか「虎視眈タン」とか、ネタは尽きまじといった感じのようです。

・・・え?で、肝心のグラタンの味はどうだったかって?

サイゼリアにそんなモノを求めるのは酷というものです(~_~;)。

コメント(6)

ほほほほほ、今日は台風が怖くて、20時には帰っております(^_^;)。
エエモンは・・・今度何か美味しい物食べに連れてって下さいm(_ _)m。

>なんだか夜中に急な腹痛にみまわれまして(~_~;)。

旅費でエエモン食ってください。え、そやのうて過酷な業務ででしたか?m(_~_)m

>こんなDEEPなものまでご存じだったとわ!

 ネットジャンキー状態なゆえm(_ _)m。

>更に、こんな時間に起きてらっしゃることにもダブルで驚き(笑)

 なんだか夜中に急な腹痛にみまわれまして(~_~;)。
 おかげで今朝は遅刻しそうになりました。。。

さすが管理人様、こんなDEEPなものまでご存じだったとわ!
更に、こんな時間に起きてらっしゃることにもダブルで驚き(笑)

私はフリーランスの個人事業者なので無問題ですが、管理人様は
大丈夫なんでしょうか???

し、しまった、書こうと思っていて忘れていました(^_^;)。

ちょっと切なくなる「あふがにすタン」は如何ですか?
http://www.yukai.jp/~timaking/

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年10月19日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「500SL」です。

次のブログ記事は「MBを抜いたそうですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。