韓流

| コメント(0)

との事で、色々なものがはやっているそうですね。

元々、来年の日韓友好40周年を盛り上げるためにD通が流行らせてるというのが
今のところ一般的な見方のようですが。

逆に韓国では日本の歌が流行ってる(らしい)というので、よく頑張るもんですなーと。

で、niftyの[今週の一票]で「韓国ブームが与える影響についてどう思いますか?」
というアンケートをやってるようなのですが・・・

pho_1353.jpg

  ↓  数秒後リロード

pho_1354.jpg

・・・減ってるし( ̄▽ ̄;)。

「変な結果が出ないようにリセットしてるのでないか?!」
みたいに言われていますが、多分プログラムが変で、蓄積されてるデータを
ちゃんと読めていないのではないと思われます(^_^;)。

こなことやってるから、余計に「作られた流行だ」と言われるんですよねぇ。

なんちゅうか、さすがnifty、このいい加減さっぷりがたまらん魅力(?)ですな(~_~;)。
早くプログラム直しなはれや( ̄▽ ̄;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年8月27日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初松茸」です。

次のブログ記事は「さらばdynabook」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。