湾岸ミッドナイト

| コメント(0)

ぽるぽる

湾岸ミッドナイトの29巻です。もうそんなになりますか。

この漫画も・・・何を言いたいのかよくわかりませんね(^_^;)。
車が変わるだけで同じ事の繰り返しのような気も・・・(-_-;)。

しかもコレも物語のエンドが全然見えません。
一回Zも激突炎上から復帰してますし(~_~;)。

それにしても、コレを読んでると32Rがほしくなりますよね。
作者さん、よっぽど好きだったんでしょうねぇ。

でも個人的にはやっぱり加給機無しの車の方が好きっすσ(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年5月 7日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BASTARD!!」です。

次のブログ記事は「ニチャオク?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。